サラリーマン流不動産投資道場は不動産投資の情報とソリューションのポータルサイトです


不動産投資セミナー情報 > 大手銀行 現役融資担当者による融資セミナー

11月 8日(土)大手銀行の現役融資担当者による融資セミナーを開催!


不動産投資で、一番大切なもの、
それは立地でも建物でも管理でもなく、「融資」です

融資を有利に調達するということ。
それは単純にキャッシュフローに大きく影響するからだけではありません。

融資を受けられるということは、立地や建物に魅力があるということです。

つまり、不動産市況のプロである銀行員が融資をしたくなる投資プラン、
それはあなたの投資物件が魅力的だということです。

銀行員が納得するプランができれば、もうあなたの資産は安泰だと言っても過言ではないでしょう。


そんな現役銀行員の生の意見を聞きたくないですか?

今回は、他には聞く事のできない貴重なセミナーを開催します。

  ・ いま、アパートローンはどうなっているのか?
  ・ どうやったら、希望どおり借りられるのか?

このような内容を「"現役"融資担当者」から様々な実例をもとに解説していきます。

さらに今回は特典として、
直接個人相談の出来るメールアドレスを、参加者のみなさんにお知らせします。

サブプライム問題に端を発する世界金融恐慌。
その影響は実体経済にも及び始めています。

しかし、不動産投資においては、格安物件を探しやすい状況になってきたともいえます。
実際、これまで出なかったようや土地情報が流れたり、
かつては考えられなかったような指値が通ったりしています。

しかし、 そこで問題なのが、融資(ローン)。

金融機関のスタンスは非常に厳しいものがありますが、ケースによってはそれでもまだ借りられる人がいます。
こんなときこそ、現役銀行マンによる実践的アドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか?

不動産投資の鍵を握るアパートローンの現状、そして今後の展望について、最前線の話が聞ける貴重な機会です。

講師紹介


大手銀行・融資担当
(宅建、二級建築士、マンション管理主任工、薄記2級、証券外務員、銀行業務検定、等の多数資格所有)
本業に差し支えがあるため、あえて銀行名と名前は明かせませんが、正真正銘の行員です。



講演内容


 <第一部> 講演者:大手銀行 現役融資担当者(18:30〜20:30)


      <1> 最近の不動産市況について
            (建売市場の鈍化や事業用不動産の動き、地主の有効活用案件の動きなど)
      <2> 最近の金融機関の動き並びに今後の動き
      <3> イレギュラー的(マニアック??)な具体的取扱い案件事例
            (一部借地・所有権の物件や再区分マンションなど)
      <4> 今後建築費上昇や土地価格上昇に伴いねらい目物件について。
           または今後手を出してはいけない物件事例など。
      <5> 地主の有効活用におけるマニアック案件取扱い事例
      <6> 質疑応答

※その他に、申し込みいただいた後に、聞きたい内容を事前にメールにてお聞きします。
  ご質問は下記の申込フォームの「特記事項」にご記入ください。

先着順です、定員になったところで、締め切らせていただきます。
今すぐ、お申込ください。たくさんのお申込、お待ちしております!

■ 開催日時
2008年11月08日(土曜日) 18:30〜20:30(受付は18:00〜)
■ 開催場所

東京・渋谷 渋谷フォーラムエイト

※チケット・受講証等の発送はございません。
ご入金確認をもって正式な申込とさせて頂きますのでご了承ください。
セミナー当日は、受付でお名前を確認させていただきます。

【地図】
こちらに地図があります。

■ 定員
定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます
参加料振込完了にて、参加申込みとさせて頂きます
■ 参加費

12,000円(前払いのみ)

■ 支払方法

●銀行振り込み(お申込から1週間以内にお振込ください)
 参加料:12,000円

振込先: 三井住友銀行 赤坂支店
普通預金 4149948
株式会社ライクイット
カ)ライクイツト

※振込先は申込確認メールでも記載いたします

■ 内容
セミナーカリキュラムをご覧ください
  ※セミナーカリキュラムは当日、変更する可能性があります。 予めご了承ください。
■ 領収書
※当日、領収書をご希望の方は、事前に宛名・但書等を「特記事項」にご記入ください。
■ 主催
不動産投資の王道
■ 注意事項

・このセミナーの主催は「不動産投資の王道」であり本サイトを運営している株式会社ライクイットではありません。お申し込み頂きました内容は本セミナー主催者に自動的に送信されます。
個人情報の取り扱いはセミナー主催者のプライバシーポリシーによるものとし、その旨をご同意頂きました方のみお申し込みください
・受講者を対象とした各種団体への勧誘、物品販売、セールス等は禁止いたします
・セミナーに関しまして、チケット・受講証等の発送はございません。ご入金確認をもって正式な申込とさせて頂きますのでご了承ください

 

本セミナーの受付は終了いたしました。たくさんのお申込、誠にありがとうございました!