プロフィール

さいたま市において主に収益用不動産の売買・仲介事業を営むかたわら、自らも不動産投資
にチャレンジしている32歳筆者による日記です。

日々の投資用不動産仲介現場(取引事例)や大家業から感じる不動産投資についての気づきや思いを書いたり、大家を夢見る方にとって学びになるような不動産にまつわるお話・ノウハウを紹介していければと思っています。

つづきはこちら→

主な著書

年収1000万円から始める
「アパート事業」による
資産形成入門
重版(2刷)決定!


空室率40%時代を生き抜く!
「利益最大化」を実現する
アパート経営の方程式


カテゴリ一覧
プロフィール (1)
リンク集 (1)

リンク集

最近の記事

月別の記事

Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 5.12


 健康が一番

先週の水曜日、朝起きると急激な腹痛に襲われ、病院にいきました。

長い時間をかけ検査をした結果「急性虫垂炎」(盲腸)ということで

すぐに手術、そのまま入院の運びとなりました。

手術は無事に終わり4日間の入院でおさまり、土曜日無事に退院いたしました。

多くの方にご心配・お気遣いをいただきましてありがとうございました。

入院してみると改めて健康の大切さに気づきました。

体が病の状態では、何もする気がおきなくなってしまいます。

健康でいることが、どんなにありがたいことかよくわかりました。

私は入院したのは20年以上ぶりだったのですが、入院生活は

思ったよりも快適で、できればもう少しいたいくらいでした。

今回私が入院したのは

「聖路加国際病院」http://www.luke.or.jp/です。

清潔な病棟で、対応も皆さん非常に親切でした。

特に看護婦さんは皆若くてかわいい方が多くて◎です。


いずれにしても、何をするにしても健康が大切です。




l 不動産投資道場TOP l 20代から挑戦する逆転の不動産投資方法 l
Copyright 2004-2005 Fudousantoushi-Dojo All rights reserved.