今週は、サラリーマン流不動産投資道場を運営する稲葉社長と親戚でもあり、
mixiで、たびたびコミュニケーションをとらせていただいている、Oさんの主催で行われたオフ会に参加させていただきました。
ちょっと遅刻をしてしまい、皆さんが自己紹介中にバタバタと席に着いたのですが、
Oさんの職歴もあって・・・、
今まで参加してきたオフ会に比べると、えらいハイソな方が多いオフ会でした。
業者の方で言うと、5つも6つも不動産資格を持たれている方だったり、
バリバリの金融マンの方であったりと・・・。有名な不動産コンサルの方も来られていました。
とはいえ、どの方も決して知識をひけらかすような態度は全くなく・・・、
人格的にも素晴らしい方ばかりで、大変有意義な出会いのある飲み会でした。
数年前は、こうした出会いがあると稲葉社長に『こういう方がいるからセミナー企画しなさいよ!』なんて言っていましたが、最近は、そうした出会いも少なくなっていたので、稲葉社長に企画の提案なんてしていなかったのですが、今回は、ぜひ提案したくなるような方もいました。
来週、稲葉社長と久々に会うので、いろいろ提案してみようと思っています。


