2008年8月1日から、8ヶ月間にわたって空室です。
シーズンの3月を経過しても入居者を確保できませんでしたので、今後とも、永久に、不可能と思われます。
その一方、下記管理費等は、取られ続けてきております。
自己使用も、賃貸もしていない状態で、自己使用・賃貸している場合と同様に、管理費等7,520円が取られるのは、不公平な感を否めません。
このまま、永久に不使用なのも勿体ないのですが、管理組合等にて、管理組合事務所、集会所、防災ルーム等に、使用するなど、賃借して頂ければとも考えております。
もしくは、入居者がおられたら、斡旋して頂けばとも考えております。
当方としても、学生、子供がいる人、高齢者、生活保護を受けている人、留学生、外国人、楽器を演奏する人、ペットを飼っている人、バイクに乗る人、ルームシェア、事務所、レンタルスペーズ(貸し倉庫)等迄、あらゆる可能性で、間口を広げて、募集しようかと考えております。
管理組合として、問題がある場合は、別ですが。
尚、賃貸料は、実質無償貸借で、結構です。
管理費等7,520円、賃貸管理手数料:2,100円、固定資産税・都市計画税:3,872円、ローン:35,412円、合計:48,904円といいたいところですが、25,000円ぽっきりで結構です。
これでも、23,904円の赤字です。
御手数ながら、宜しく、御願い致します。




